WARFRAMEわからん

常時半冬眠みたいなプレイスタイルの果て、気が付いたら範囲武器とかMaiming StrikeとかLIMBOとかLIMBOとかLIMBOとかが弱体化されてた。

しかもお猿の分身に弱体化とおもったらEQUINOXが巻き添えを食らったらしい。推しフレームが悉くナーフ食らってるの何故?

でもなんだかんだプレイすると楽しいから困る。新フレームくんもかっこいいし
サ終までは付き合ってやんよの気持ち

LIMBOにトドメ刺したのだけはゆるさんが

 

現在の状態

新たな大戦終了
Zarimanちょびっとやった
アルケインほぼ未着手(シータスから)
Kuva武器はZARRとヌコー所持
Riven厳選はやってない

 

やりたいこと

ソロエイドロン三兄弟
ほしいprime武器入手
友人テンノのキャリー

 

寝起きテンノ がんばる